京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2009年03月08日

友達が京都へ旅行

友達が京都へ旅行に行っていました。

今じゃなくて秋だったんですけどね・・

紅葉がきれいでとてもいい雰囲気の景色が
広がっていました。


この季節は修学旅行の時期かな・・・

最近は春に行われることが多いですからね。



私の時は春だったんですけど
建物と桜の花がまるで写真の中を生で見ているかのような
美しさでした。

やっぱり外国からの観光客が多かったです。


きっと○○さんもこうやって桜を見つめていたのね・・・





同じカテゴリー(京都)の記事
 京都と世界の知名度 (2009-03-08 19:46)
 好きなペットボトルのお茶 (2009-03-08 19:40)
 京都の八橋の思い出 (2009-03-08 11:55)
 友達の旅行日記 (2009-03-08 11:49)

Posted by さんさま at 11:46│Comments(0)京都
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。