京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2009年03月08日

好きなペットボトルのお茶

今いろいろなお茶が出てますが好きなのが
伊衛門と生茶です。

お茶の渋みがほどよくていいですね。

ご飯にもお茶タイムにも合いそうです♪


生茶では時々パンダのグッズが付いてますが
あれを見るとどうしても買ってしまいます。

2つほどあのパンダのものは持っています★


一昔前はペットボトルにおまけが付いているのも
よく見かけましたが最近は見かけなくなりましたね。





同じカテゴリー(京都)の記事
 京都と世界の知名度 (2009-03-08 19:46)
 京都の八橋の思い出 (2009-03-08 11:55)
 友達の旅行日記 (2009-03-08 11:49)
 友達が京都へ旅行 (2009-03-08 11:46)

Posted by さんさま at 19:40│Comments(0)京都
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。